大晦日

 

 

気付けばもう大晦日

今年は少し勇気を出せたかもしれない

 

自暴自棄になりながら勇気をだして一つずつ悩みを解消しようとして、狂ってしまった自分を死ぬ気で見つめたり認めたり精神が忙しかったな

悩みを解消することによって出来た新しい悩みも出来てしまったけど人生初見プレイだししょうがない。完璧なんてない。

 

 

私は自分がやろうと思うことは何事も完璧にこなしたいのに、ここまで不運が何年も途切れることなく続くので本気で頭がおかしくなってました

 

自分自身を失うということは一番の恐怖だと自分から学びました

 

 

来年はどんな年にしたいかな

無理のない範囲で自分を磨きたいです

一番は余裕を持ちたい。

視野を広めたい。

 

ポジティブなことばっか書いてるけどあくまで超理想。笑

 

自由に生きたい。